ニュース

★キャラクリエイター紹介★

オリジナルキャラクターを生み出すクリエイター
「キャラクリエイター」を一挙にご紹介いたします!

〈キャラクリエイター〉「植月えみり」
  小さいころから自分のキャラクターを描くのが趣味でした。ゆるかわいい動物のキャラクターが得意です。

〈キャラクター〉
 パンダ、ハムスター、あざらしの不思議な組み合わせのキャラクターたち。それぞれ違う性格だけど仲良し!

〈キャラクリエイター〉「すしず」
 水彩や油彩などアナログっぽい表現でイラストを描くクリエイターです。「エビちゃん」を中心にゆるっとした生き物を描いています。
〈キャラクター〉「エビちゃん」
 エビを飼っていたすしずがエビのかわいさを世間にPRしようと作ったキャラクターです。それまでラインになかったド正面のエビスタンプでクリエイターを中心に静かな人気となりました。

〈キャラクリエイター〉「おかだひろみ」
 とってもゆるくてちょっぴりシュールなイラストやグッズを制作しています。へんてこなものが好きです。

〈キャラクター〉
 いつもにこにこであんなことやこんなことをしている、マイペ〜スないきものたちです。

〈キャラクリエイター〉「nou(のう)」
 主にカエルのたかしくんやゆるいイラストを描いているイラストレーター。

〈キャラクター〉「カエルのたかしくん」
 二足歩行のカエル。ムチムチの脚とプリプリのお尻が特徴。2匹以上はたかしズ。

〈キャラクリエイター〉「USAGI SALON」
 色鉛筆で動物たちのイラストを描いています。ふわふわで優しい幸せを届けます。

〈キャラクター〉「うさたん」
 もちもちでにこにこなうさぎの男の子、うさたんです。食べることが大好き。

〈キャラクリエイター〉「モナ」
主に柴犬を描くクリエイター。シンプルなデザインかつゆるかわなイラスト・デザインを得意としています。「ゆるかわだけどちょっぴりオサレ」がモットー。

〈キャラクター〉
"あかしば、くろしば、しろしばの3匹でルームシェアをしながら、カフェWOLF SHIBAを経営している。
しりーぬでみんなを笑顔にすることが好き。
本で知って憧れたオオカミに会うことが3匹の夢。"

〈キャラクリエイター〉「なまものらいふ」
ゆる~い脱力感あるイラストを描いています。
夢は「ちびうぱ」くんのソフビを作ることです。

〈キャラクター〉
シベリア大好き!小さなウーパールーパー(?)の「ちびうぱくん」。
チャームポイントはピンクのむちむちボディ。
普段はマイペースでおっちょこちょい。元気いっぱい食いしん坊な
男の子。苦手な物はウニとピーマン。

〈キャラクリエイター〉「manami takahashi」
〈キャラクリエイター〉「manami takahashi」
ぼんりやり、もにゃっとしたいきものを描いてます
好きな擬音語は「へちゃぁ」です
ゆるっと生きていこう〜をテーマに!

〈キャラクター〉
ぼんやりしてるいきものたち
生命力が薄いよ!
たまに鋭いことを言ったりする‥

コミュニティ一覧♪

〈キャラクリエイター〉「にぇり」
関東を拠点に活動するイラストレーターです。海外旅行が好き。年に2~3回イベント出店し、もるグッズを展開しています。

〈キャラクター〉「ゆるいいきもの もる」
旅と食べものが大好きな「ゆるいいきもの」
いぬでもねこでもない新ジャンル。
チャームポイントはピンクのしっぽ。
各地のおいしいものにふれあいながら、世界中を旅しています。

コミュニティ一覧♪